返信先: 株鯖巡回マップアンケート

#79
mizusummermizusummer

投票に参加したものです(´・д・`)
結果とか私が投票したものとかから感想。

自身で投票したマップ
・血の代価
梅時代にやって枢軸連合どちらとも全く面白みが感じられなかった。
吹雪で視界が悪いのでとにかく目にも悪い

・チュニス
建物がごちゃごちゃしすぎててややこしいし、個人的にああいうマップは酔うので辛い

・ビゼルト
枢軸側が罰ゲームかってくらいつまらない

・ウェストミンスター
連合側が罰ゲームかってくらいつまらない。恐らく舞台設定だろうけど装備が貧弱すぎる

・ドン川
視界が悪い。
人数がそれなりにいると、旗を奪われた際の枢軸側の増援が微妙な感じで押し返せず、頭抑えられて惨敗みたいなのが多い

・砂漠の薔薇
連合側がごっそり落ちる不具合があった気がする

・デザヒル
AMXの前に装填が遅いロシア戦車が死ぬ。
airは連合はただでさえ補給がだるい上に一人で乗ると機銃なし、照準器なしで250kg爆弾1個のデファイアントが主力。ロシア側はIL2だけど、クラスター爆弾が自動補給なので補給がさほど苦にならないし、対地攻撃難易度も連合に比べれば楽。おまけに機銃があるので制空権がとりやすい。
正直現行のは要らない。前のドイツVS連合オールスターのほうがいい。

・アバディーン
大戦初期の軽・中戦車戦は苦痛だしマップそのものが単調

投票はしてないけど結果を見て思うところがあるマップ
・菊水day2
個人的には好きなマップ。現在バグがあるそうなので巡回そのものに入ってないとか。
枢軸になるとairが苦手な人は苦痛であろうマップ。
桜花以外ももう少しダメージ入ってほしい
バグを直して復活してほしい

・マレー沖海戦
枢軸側はひたすら飛行機、連合側はAA椅子取りゲームでつけないとすることがない。
そんでもって単調なうえにかかる時間が長い。人によっては苦痛であろうマップ

・クレタ
連合側は勝てるけどなんかお通夜。枢軸はワイワイやってるけど旗一つもとれないよね

・北風作戦とバルジ
追いつめられると連合罰ゲームすぎない?ずるずるやられるのではなく一矢報いる何かが欲しいです。
バルジは芋の時みたいに連合に増援が来るようにしてほしい

Posted by mizusummer