月曜日のマップパック巡回について

ようこそ株サーバーへ!! フォーラム 株サーバーへの要望・質問など 月曜日のマップパック巡回について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    a6m763

今日のマップパックでガチ開始から3戦連続マップロード落ちって事態があったので、他の人があったかちょっと聞きたいです。他の人でも同様のことが起きてる場合、月曜日のマップパック巡回やめた方がいいかも・・・
      ただ先週は起きていた記憶がないんで、一過性のものなのかもしれないとも思いつつ・・・

hiro

三戦連続かは記憶にないのですが、マップ切り替わり時に複数回落ちました。
        ロード落ちというよりは鯖との接続が切れてしまった感じでした。
        というのも、エラーメッセージが「サーバーから切断されました」だったので。
        また、先週月曜は特に(接続関連の)問題はなかったです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Posted by a6m763