SSM – アラスカ・サレルノ
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2019年8月19日 22:53 #219tekktekk
アラスカ https://drive.google.com/open?id=16AedisYbisd_PdK45kfySbZ8KNt5YsRo
サレルノ https://drive.google.com/open?id=1vFfE-H8uz7LTdartwEE0TMWEHiZv231N
AnimationStatesSetUseHandWeapon.conでUS44フラグが有効になっていないのを修正しました。
グリースガンのアニメーションが再生されない不具合に対処してあります。
この不具合がサーバー上での動作に何らかの影響を与えていた場合、それが解消される可能性があります。
但しサーバー上での動作確認はしていません。
クライアント側にも同じファイルを導入すればクライアント側でもアニメーションが再生されるようになります。
2019年9月16日 09:43 #225LUKE2019.9.16
SSMを適用しました。2020年6月14日 12:19 #418LUKE2020.6.13
新バージョン(0.611)にSSMが採用されたため、削除しました。2022年12月16日 22:21 #640siwasuhttps://drive.google.com/file/d/1a22DwPyeBTBEb7ZgWQvniFdZZzUyccU8/view?usp=sharing
アラスカの0.621向けのSSMです。現在株鯖の巡回には含まれていないため、他のWindows鯖で回す場合のバランス調整になります。(適用の可否は各鯖管にお任せします。)■調整のコンセプト
①中盤/終盤のゲームスピード向上
・現状のトレンドに合わせてゲーム時間が短縮されるようチケット設定を見直した。
・拠点の1つ(北旗)をベース化してベース押し込みの防止と戦闘の密度を上げるようにした。
・上記の変更により連合のチケットを自動減少させるにはすべての旗を取る必要があるため、速度を増加した。
・端の拠点に輸送用の車両を増やして歩兵の移動スピードが上がるようにした。
②陸上兵器の見直し
・IS-4のワンサイドゲームを見直してT29HTとIS-3が両軍でそれぞれ最大の火力を持つようにした。
・T29HTの方が若干有利のため、IS-3のリスポン時間を短縮して攻撃のチャンスを増やした。
・T95GMCは反撃に不向きのため、T29HTに置換した。
③航空兵器と対空兵器の強化
・連合の航空兵器を爆装に変更して戦局に関与できるようにした。
・対空兵器の増加と変更を行い、航空兵器に対抗できる状況を増やした。■調整詳細
①
・両軍の初期チケットを95%に減少
・連合のチケット自動減少速度を20チケット/分から24チケット/分に増加
・北の拠点をベース化
・奪取不可の旗はミニマップに「CAN’T CAP」を表示するようにした
②
・M3A1APCをT24E1LTに変更
・OTIS-4をIS-3に変更
・Object701 No.1をIS-100に変更
・IS-3(D-30搭載)のリスポン時間を150-170秒から60-80秒に短縮
・M26をランダムAPCR搭載型に変更
・M8A1GMCをランダムAPCR搭載型に変更
・M36をM36B1に変更
・飛行場にスポンするT95GMC(復活無し)をT29HTに変更
・連合本陣の増援T95GMCをT29HTに変更
・飛行場付近にリスポンするバズーカkitを3.45インチ無反動砲kitに変更
③
・XF5Uを500kg爆弾搭載型に変更
・TBFを250kg爆弾搭載型に変更
・singlebofors(艦載用ボフォース)を94mmAAに変更
・北、東、南の工場の拠点にマクソンM45とバイクを追加
・南の工場の拠点に94mmAAを追加2024年3月11日 21:33 #717siwasuhttps://drive.google.com/file/d/1E3ID7elt9MpO5FNDTTimLDj93BVxQ6HN/view?usp=sharing
0.701のアラスカ向けのSSMです。以下を変更しました。
- 浜の旗の位置を東に移動
- 浜の旗の奪取時間を5秒から1秒に短縮
- 浜のIS-3(最大沸き2両)をIS-4(最大沸き1両)に変更
- IS-100のリスポン時間を90-95秒から30-35秒に短縮
- ウィリー(3.45RCL)をウィリー(57mm無反動砲)に変更
2024年3月14日 21:10 #720LUKE2024/03/14
SSMを適用しました。 -
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Posted by tekktekk