株鯖集合時間アンケート

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にa6m763により6年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63
    1121v

      皆様こんにちは、この場を借りて株鯖の集合時間を決めれたらなと思います
      なにかいい投票システムとかアイディアがあれば嬉しいです

      #65
      noobman

        何時とか特に決めなくてダラダラ集まってこれればなって

        常設鯖だし時間決めたとしても守ろうと思う人が少なかったら成立するかどうか・・・

        #69
        hongkong2110

          上に同じく、それぞれの都合に合わせて集まれてるので現状のままでいいのでは。
          そもそも自由に参加できるゲームで集合時間を決定することに意義があるとは思えないが・・・

          #74
          1121v

            書き方が少し悪かったですね、皆が一番集まりやすい時間を知りそれを基準として集まればと言う感じです
            自由に参加できるゲームはもちろんですけど人数が集まらないとゲームにならないマップも多数あるので一番人が集まる時間に集まればなという考えですー
            もちろん決められた時間以外集まっちゃ駄目とか時間固定しようとかは考えていません、季節や時期に応じて流動的にできればと思います

            #75
            a6m763

              結構まばらであるから、20:30~21:00が今の状況だといいかなぁと。芋鯖時代、「2マップしかできない」って意見も多かったので集まる時間を大雑把で決めるならこれくらいがいいかなと思う。21:00開始で今は22:30まで人が残ることもあるからそれでできて3マップ。最低21:00ぐらい集合でいいんではと思う。

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。

            Posted by 1121v